NEWS
新着情報
2023.01.01

新春キャンペーンのご案内

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

令和五年元旦

脱毛サロンARCA

新春キャンペーンのご案内

〜New years campaign〜

当店の脱毛コースを初めてご利用されるお客様に、特別なキャンペーンをご用意致しました。

今までにないお得な価格となっておりますので、是非この機会にご利用ください。

メンズ脱毛

①コースに応じて最大¥50,000-OFF

※割引額はコースに応じて異なりますので、詳しくはお問い合わせ・または無料カウンセリングをご利用ください。

② 10万円脱毛パック

脱毛キャンペーン

レディース脱毛

①コースに応じて最大¥30,000-OFF

※割引額はコースに応じて異なりますので、詳しくはお問い合わせ・または無料カウンセリングをご利用ください。

リピーター様

リピーター様は、男女共に普段ご利用いただいているホームケア商品が5~10%OFFでご購入いただけます。

詳しくは店頭のPOPをご覧ください。

ご予約方法

ご予約は【こちらからWEB予約が可能】です。

初めての方向けの体験メニューは全て〈予約画面〉に掲載しております。全メニューご覧いただけますので、予約画面からご確認ください。

ご不明な点はお問合せください。

 

当店はInstagramにてお得情報や空き情報をいち早く配信しております!

施術動画も無料で配信しておりますので、是非ご覧ください。

 

これからも皆様の美と健康のお手伝いを、おもてなしの精神で精進して参りますので

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

1月も皆様のご来店お待ちしております。