NEWS
新着情報
2022.04.12

【ご新規様】ワンコイン体験&無料カウンセリング

この度、期間限定でご新規様だけにワンコイン体験&無料カウンセリングをご案内致します。

※一定の人数に達し次第、早期終了する場合がございます。

コース一覧 (男女可)

・ワンコイン体験   ¥500-

・カウンセリングのみ ¥0-

 

【注意事項】

・脱毛コースのご利用が初めての方限定です。

・ご予約枠に限りがありますため、既に他店で脱毛をある程度終えられている方のワンコイン体験はお断り致します。無料カウンセリング、または有料体験のみご利用いただけます。

・ワンコイン体験は、ご希望部位のうち、一部分のみの施術となります。

・1パーツ全て脱毛したい方は有料体験コースをご選択ください。

・完全予約制のため、前日までにご予約の上ご来店ください。

・ご予約はWEB予約にて受け付けております。

 

【ご予約方法】

ご予約は【こちらから予約可能】です

尚、4月は15,21,26&5/1(日)は休業日でございます。

現在GW期間中のご予約も受け付けております。

 

【コース割引】

・メンズ脱毛U24割引

⇨メンズのボディ脱毛で今後も継続的にコースをご利用の場合は10%OFFでご利用頂けます。カウンセリング時に詳しくご案内いたします。

対象:男性24歳以下

 

【当店スタッフ紹介】

施術は資格を持った女性スタッフが対応させて頂きます。

脱毛士の資格はもちろん、メンズ脱毛業界歴も10年以上ですので、男性の方も安心してお任せいただけます♪

 

【施術室】

個室も完備しております☆

 

ご来店お待ちしております♪